マラリヤメモ

QMA時々クイズ

8時だよ!全員しゅうごーしゅーごー!!

2006年11月26日 | その他
いま、朝の8時です。昨日から寝てません。またか!!

今までの流れ
①深夜1時頃:南流山から帰還。
②1時35分~:パンプキンシザーズ。
③2時5分~:ブラクラ。銀次さん結婚してくれ!!銀さんハァハァ。
④2時35分~:「びんちょうタン」でグーグルイメージ検索開始。逝ってきます。
⑤来年2月からプリキュアが5人になる?タイトルも「YES!プリキュア5」になる?との未確認情報について考察するもいまだ結論出ず、無駄に時間が経過する。
⑥サウスパークのサントラを聴く。アニメサントラなのに、ランシドとかジョー・ストラマー(バックバンドに確かレッチリが参加していたはず)が参加している凄いサントラなのですよ。
⑦適当に徹夜。
⑧んで朝の8時。眠くないけどやっぱ眠い。←いまここ。
⑨8時半~:プリキュアSS観戦。
⑩丸出だめ夫という単語が脳裏に浮かびつつ多分就寝。おやすみ。


というやむを得ない事情があり、ソラリス参加が非常に厳しい模様です。

最新の画像もっと見る