マラリヤメモ

QMA時々クイズ

ワカモト印

2007年10月03日 | QMA
<テスト開始>
ガルーダ「アロエ、準備はいいか!ではいくぞ!」

アロエ「はい!」

第1問:沢尻エリカがキレている理由は何?

アロエ「え、え~~~と……う~~ん……いっぱい取材されたりいろんな所に宣伝したりしていてものすごく疲れていたから」

ガルーダ「きょぇぇぇぇい!!バカモン!全然違うぅぅぅっ!!」

アロエ「わーんごめんなさーい」

ガルーダ「次ィィい!同じ問題、マラリヤ!!答えて見ろ!!」

マラリヤ「無期限試合停止くらったはずのヌル山さんがわずか8ヶ月で戦線復活宣言したから」

ガルーダ「見事だ!!正解ィィィ」

マラリヤ「全てお見通し」

アロエ「さすがマラリヤお姉さま、すごいです!何で分かったんですか?」

マラリヤ「ガルーダ先生が担当という事は、少なくとも答えはスポーツに限定されるのよ。アロエあなたその事を忘れてるでしょ」

アロエ「あ、すっかり忘れてました……てへり」

マラリヤ「それに昔から『ノアとエリカだけはガチ』って言うじゃない」

アロエ「そんな言葉があるなんて私今はじめて知りました。やっぱりお姉さまって何でもご存知なんですね、尊敬しちゃいます」

マラリヤ「大勝利」

最新の画像もっと見る