マラリヤメモ

QMA時々クイズ

簡易報告

2006年10月30日 | QMA
<<10月28日>>
ひたすら全国大会に粘着するも118人MAXで、あとはぐだぐだ。かなしい。何回も何回も死んだ。かなしい。

<<10月29日>>
ソラリス大会に参加するも、1回戦で8ミスくらいで惨敗して終了。かなしい。
大会前に1クレトナメするも、3回戦ビリ落ち。かなしい。
大会後に皆で流山に行くも、1人空気を読まずに大会に粘着。結局211人抜きで死亡。
Arの○×単独不正解してオワタ、カナシイ・・・
エアーミトケバヨカタ・・カナシイ・・・


とりあえずこんな感じでした。目標の200人は何とか達成できたので悔いは無いです。
相変わらず○×の単独不正解が多くて厳しい戦いでした。

大会参加者の皆さんお疲れ様でした&優勝者のうぇんずでいさんおめでとうございます。
エビ伝説頑張ってくださいYO。

最新の画像もっと見る