マラリヤメモ

QMA時々クイズ

南流山

2006年07月03日 | QMA
行ってきました。今日は12、3人集まりました。ちぃといつさんの釣りの腕前はやはり超一流ですね。いい餌使ってそうですw
今日はブレンヒルトさんと東京のマラリヤさんと初めて会いました。
ブレンヒルトさんは雑ラン2、マラリヤさんは学キューブ使いということで店対しました(自分は学キュの方で)。他にもいろいろと対戦を。やはり赤が飛んでくると非常に厳しいですね。まず勝てません。勝てないけど赤の達人たちとやれるだけでもありがたいです。

<<7月2日の結果>>
深夜=3-5-1-0--2-0-0
夕方以降=3-1-2-2--0-0-0

合計=6-6-3-2--2-0-0

<呼びかけ>(敬称略)
ハーレー「まほうやーん」(いつも呼びかけありがとうございます。この回は確か雑タイで大ミスしてしまいました。恥ずかしいです。)

優勝条件はだいたい97~8点たたき出さないと勝てない試合がほとんどでした。自分はタイプスピードが異常に遅く、仮に全答できたとしてもせいぜい92~4点が精一杯なので、厳しい戦いが多かったです。
もうちっとスピードが欲しいです。

最後にバステトさん、マラ様カードありがとうございまいた。素晴らしい出来にびっくりしました。宝にします。

最新の画像もっと見る