マラリヤメモ

QMA時々クイズ

林家木久蔵の新ネームが一体どんな名前になるのか

2006年10月22日 | QMA
気になって気になって眠れません。早くしてください!!
個人的には「林家ジュリエッタ」と予想しています。そして金子賢を一蹴してくれたら文句なしです。

<<10月20、21日の結果>>
ノープレイ。もう少しがんばりましょう。

明日(日曜)は、家に帰ってくるのが夜8時過ぎで、12時過ぎからキャベツ祭りなのでQMAできません。
キャベツは「どどんまい!」「キャベツ」「へいらっしゃい!」などなど・・・この1話でMUSASHIの領域に到達できるのか否か?待ち遠しいです。

<レスです>
ちぃといつさん
やっぱり入れちゃまずいですかw
最近のスポラン1は悶絶問が結構あるようでなによりです。自分はダメかどうかの区別すらつきませんが、使い手みんなが悶絶しているようなのでそれは良問でいいのではないかと思います。



<最近のドラマ・映画を一言で言うと?>
長澤まさみ大人気だな!

最新の画像もっと見る