マラリヤメモ

QMA時々クイズ

理系エフェクトで

2009年03月22日 | QMA
マラリヤの特効薬です

      規尼涅

という問題に出くわして腰が抜けたwww
マラリ「ヤ」じゃなくてマラリ「ア」の方の特効薬だろがwwww
一瞬見間違いかと思ってもう一度見たらやっぱりマラリヤだった。
腹筋崩壊した。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンシアリー)
2009-03-29 22:47:03
初めまして。関西の某県で細々とQMAをやっておりますシンシアリーと申します。
アキカンが個人的にあまりにヒットだったのでブログの感想を見ていましたところ、QMAプレイヤーの方が書かれてるブログを発見し、いても立ってもいられず書き込ませていただきました。

アキカンのぶっ飛び加減は、AAL/AALRを含めて今期最強だったと思います。
そして、ぶっ飛びつつも最後は王道で締めるあたりなんか、ド直球で私の好みだったりします。
まあ、今期に尻すぼみの作品が多すぎって話もありますがw
というかまぜ子かわいいよミク。

ちなみに私のこの3年くらいだと、陰からマモルとストロベリー・パニックとナイトウィザードが殿堂入りだったり。
なんという最後を力技で締めたらそれで全てを許してしまう症候群。もちろんアキカンも殿堂入りです。
まあ、シャム69さんの殿堂入りのまじぽかも大好きではあるんですけどね。06は層が厚すぎです。

それでは、トナメで対戦することなどありましたら、お手柔らかによろしくお願いします。
あと、みなみけの2期は存在しますが「おかえり」はパネルで選べないと思うので嘘問でいいと思いますw
返信する