マラリヤメモ

QMA時々クイズ

ただいま

2006年10月15日 | QMA
五井から戻りました。
その前にQMA戦跡。
<<10月13日>>
ノープレイ。

<<10月14日>>
1-1-1-0--0-0-0

3クレ。
深夜の大慶園で。非常に込んでいたため3クレで撤収しました。多分2時間待ちしても空かないような気がしたし、明日も五井だし4時頃帰りました。
3クレやる前も軽く1時間ちょい待ちました。週末深夜の大慶園は、これがデフォなのです。
この日は、かなり調子が良かったです。3回の決勝のうち、全答2回、1ミス1回と、絶好調でした。先週のスランプとはえらい違いです。
まあ、たまには調子の良い日もありますよね。

この後、ほとんど寝ずに五井大会に直行。
参加者は全28名でスタート。
自分は1回戦=1位、2回戦=1位ときて、準決勝=2位で決勝に進めました。

決勝戦は、
みりすさん(学ラン4)
シューさん(芸並)
まほうやん(雑ラン4)
うぇんずでいさん(芸多)

で、なんとか優勝できました。雑ラン4が結構ヒットしたのが勝因ですかね。
計3ミスでした。
その後は皆で食事して少し店対して帰宅となりました。
参加者の皆様及び店員様お疲れ様でした。




で、昨日の糞問の答えはCの地蔵でした。結局このお地蔵さんは車に追突されてぐしゃぐしゃになります。こうして、めぐみの儚い恋は散ってしまうのでした。道端のお地蔵さんに一目惚れするめぐみは、まさにアホの娘です。

最新の画像もっと見る