マラリヤメモ

QMA時々クイズ

結局、211人抜きで

2006年11月01日 | QMA
17位でした。

<<10月31日の結果>>
2-1-1-1--0-0-0

色々なラーメン二郎ブログを巡回していたら、松戸二郎のスープが冬バージョンになってさらに美味くなったと書いてあったので、行ってみました。どこが冬バージョンなのかよく分かりませんでしたが、相変わらず美味しかったです。
しかし、二郎ブログを書かれている方々は1年間に100杯以上の二郎を食べているのですが、本当に身体を張っていますよね。2、3日に1回は二郎に行くとか信じられません、というか常人には無理です。だからこそ二郎ブログは面白いのですが。

帰りに5クレ。
決勝は1ミス即3位転落とかでした。予選落ちが無かったのでよしとしておきます。
決勝5回の内、選択したのはアニラン4が4回と、学ラン4が1回。
あと、謎のユウに優勝かっさらわれましたwwwwwwwwww
とwを10個付けておきます。次は負けません!!

<レスです>
にしのそのさん
ありがとうございます。
メモは自分でも分からない問題とか適当に入れています。Wkとか公式とか見て適当に作ってますから時々間違えます。
できるだけQMAとかぶらないようにしていますが、前フリとかでどうしてもかぶってしまうことがあります。ほとんど自分のメモ代わりですが。
むらこは見たいのでしばらくアニラン4メインで行きます。というかそれだけが今の目標ですw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりお久しぶり? (KZR@シェーラ)
2006-11-01 02:41:44
最近オンラインでお会いしていない
・・・気がするだけなのかもしれませんが。

称号おめ&称号までの道中乙です。

私は「ATフィールド」ミスって
48人でしたが・・・OTL
実はあまり全国大会はやってなかったです(苦笑)。

最近、青系統の正解率が悪いので
決勝でお会いできたときはOne Please(謎w)。
返信する