よりいギター倶楽部!Shamiのブログ

よりいギター倶楽部とシティシステムズのサポートマンがギターやパソコン関連、日々感じたことなど情報発信します。

4ミリ×4ミリの世界

2011年09月22日 21時13分03秒 | 日記

こんにちは、さっちです!

皆さんは小さいときにダイヤブロックというブロック遊びをしましたか?

私は大好きでした。レゴのような感じです。

さっちのフェイスブックのお友達にこのダイヤブロックの会社にお勤めの方が

いらっしゃって、実は今ダイヤブロックは現在ナノサイズで登場しているのだそうです

それがこれ

その名も「ナノブロック」です

4ミリ×4ミリの大きさでダイヤブロックがよみがえりました

結構人気のようで、中に説明書も入っているので作りやすのだそうですが、

やはり大きさが・・・・・・問題のようです。さっちはいがいがしてしまいそうです

これからもかわいい商品が沢山この「ナノブロック」から発売されるとのことです

楽しみですね

ここら辺ですと、熊谷のアズ2ndに入ってました。

ナノブロックのホームページはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿