よりいギター倶楽部!Shamiのブログ

よりいギター倶楽部とシティシステムズのサポートマンがギターやパソコン関連、日々感じたことなど情報発信します。

HOSTON BONES Live In Nerima BB!!

2011年09月23日 19時25分44秒 | 音楽

こんばんは^^。

スクール長です。

先週の土曜日は寄居 ギター教室終了後、練馬でファンキーな夜を過ごしました^^。

大好きな!HOSTON BONESのLive!

 それが我らの練馬BBで行われたのです↓

ヤノッチ↑さんも髪形がかわり、さらにセクシー!

はにーさんも中野弁天LIVEと変わらぬ美脚を!

ゴメさん、渋すぎ!相変わらずズボンのすそがブルブル震えるベースを弾いている!

キーボードのゴンさん、ドラムの西ヤングさん、パーカスのクマさん・・・とにかくメンバー全員楽しく素晴らしい!

今回はゲストにスーパーギタリストのカルロスさん、スーパーヴォーカリストのおおたわさん・・・・

そして何よりもこの人↓

※ライブ終了後、哀愁ただようバンマス・・・。

ジャコになったバンマス!チキンをキチンとやってしまいました!

いつも思うんだけど・・・このバンド全員家族みたいです^^。

今回も楽しくファンキーなステージありがとうございます!

 HOSTON BONES のホームページはここをクリック!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族なんて・・・ (さっち)
2011-09-28 20:23:29
バンド全体が家族みたいなんてすばらしいですね。
こういったセッションは息が合わないとですものね!ぜひ今度招待してください!
はにーさんの美脚見てみたいです!
返信する
はい! (スクール長)
2011-09-29 20:36:12
さっちさん、ぜひ行きましょう!
楽しいバンド!
体が自然に動きます^^。
返信する

コメントを投稿