暁 朝 昼 夕

物語詞。登場人物の述懐、および断片的な言葉。

硝子のコップ

2007年06月11日 | 私のフィクション
ぼんやりと眺める

アイスコーヒーがコーラみたい


ぼんやりと座っている

あなたは世の中に舌打ちをする


ぼんやりと笑う

私はどうして  ここにいるのかな

あなたはどうして  そこにいるのかな



優しい気持ちになれないのに

私はどうして

あなたとときどき一緒にいるのかな


手を伸ばしても  あなたに触れることはない

あなたは手さえ  伸ばしてくれない



       アイスコーヒーの氷が融けきって

                  コーラになってしまえばいいのに


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとのイイワケ (あさつき)
2007-06-11 00:06:31
つぶつぶが昇る

コーラになってくれればいいのに


+++++++++++++++

最初からそうでしたけど。
はっきり名前のついた関係なのに、ここまで離れた関係は辛い。
返信する