「51」シンクエンタ・ウノのブログ

「日常」から「非日常」へ・・その扉を開けると素敵な空間があなたをお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリ

そろそろ終了

2020-02-06 19:56:00 | ジビエ

今年は熊を沢山分けて頂けました(^人^)♫

そろそろ狩猟期間も終わりですね。鹿肉はまだ在庫あるのでそれがなくなり次第ウチのお店もジビエ終了です🙏

今年もたくさんの命を頂いて本当にありがとうございました。
















美味しく食べて頂けてたら、この命達も成仏するかと思います🦆🦌🧸✌️♫感謝感謝♫

本日もやわやわ営業。今夜もよろしくお願いします( ̄∇ ̄)ニヤリ♫ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末ワイン 573 | TOP | 週末ワイン予告2020年2月の週... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ジビエ