アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

インド映画自主上映会:テルグ語映画『Akhanda』&『Bheemla Nayak』

2022-02-20 | インド映画

Periploさんからお知らせをいただきました。テルグ語映画2本の上映会のご案内なのですが、以前にも上映した『Akhanda(超越者)』が再度上映されるのは、出演者の1人スッバラージュのお誕生日がまさにこの上映日、2月27日なのだそうです。1977年生まれなので、この日に45歳になるスッバラージュのお誕生日を祝って、出演作を見たあと小さなイベントもやりましょう、ということのようです。下は、2018年6月に来日し、29日の舞台挨拶に登場したスブさんです。


『Akhanda(超越者)』再上映
(2021/テルグ語/168分/英語字幕)
 監督:ボーヤパーティ・シュリーヌ
 主演:バーラクリシュナ、プラギヤー・ジャイシュワール、スッバラージュほか

■日時:2月27日(日)11:30~
■会場:川口スキップシティ映像ホール アクセス
■料金:大人2,400円、子供1,200円
■主催:インドエイガ HP 

Periploさんのご紹介ページはこちらです。また、カーヴェーリ川長治さんのご紹介ページはこちらです。下に予告編を付けておきます。

Akhanda Trailer Roar | Nandamuri Balakrishna | Boyapati Srinu | Thaman S | Dwaraka Creations

 

特別企画:スッバラージュ氏の誕生日祝いオンライン・ファンミート
 14:30~15:00 ※AkhandaかBheemla Nayakか、どちらかのチケット保持者であれば参加可能

とっても謙虚で、サービス精神旺盛だったスブさん。思い出しますねー。当日SKIP CITYへいらした方は、画面越しに彼に祝福を送ってあげて下さいね。もう1枚、写真をオマケしておきましょう。





『Bheemla Nayak(ビームラー・ナーヤク)』
(2022/テルグ語/140分/英語字幕)
 監督:サーガル・K・チャンドラ
 主演:パワン・カリヤーン、ラーナー・ダッグバーティ、ニティヤ・メーノーンほか

■日時:2月27日(日)15:15~
■会場:川口スキップシティ映像ホール アクセス 
■料金:大人2,800円、子供1,500円
■主催:インドエイガ HP 

Periploさんのご紹介ページはこちらです。予告編を付けておきます。

#BheemlaNayak - First Glimpse | Pawan Kalyan | Rana Daggubati | Trivikram | Saagar K Chandra

■ご予約はこちら

<追記>『Bheemla Nayak』のカッコいい新版予告編がアップされました。パワン・カリャーンもラーナー・ダッグバーティも、上の予告編より光り加減が5割増しになっています。ニティヤ・メーノーンもパワフルな役みたいですね。こちらもご覧下さい。

#BheemlaNayak Theatrical Trailer | Pawan Kalyan, Rana Daggubati | Trivikram |SaagarKChandra |ThamanS

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IMW作品スピンオフ?上映のお... | トップ | 大阪アジアン映画祭2022のラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事