K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

義父のプリンター処分。

2017-11-21 | 3S&断捨離など
義父が2008年頃買ったプリンターが壊れてしまいました。
「ほとんど使っていなかったから修理出来るなら修理に出して欲しい!」と
頼まれたので、購入先の家電屋さんに電話してから持って行ったところ、

          

受付で「部品の期限が切れているので、修理受付出来ない」との事。
電話で2008年製の古いプリンターってちゃんと伝えたけどね。( ̄ε ̄;

義父に電話してその旨伝えて、540円で引き取りもお願いしました。

我が家のプリンターのトナーと一緒だったので、トナーと用紙はちゃっかり
持って帰りました。(^▽^)v

義父が、「全然使ってないのに壊れた~!」って言ってたけど、
逆に全然使ってないから壊れたのかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく“脱ギリギリモード”中。 | トップ | 使えるけど、実は使えないモノ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿