チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

アメリカ滞在中の発見!(Vol.14)

2005-02-21 | アメリカ滞在記
ギルロイのガーリックフェスティバル第3弾です。
今回は、このお祭りの名物、炎のカラマリ料理です。フライパンをひょいっと持ち上げると、炎がぼわっ!っと豪快に立ち上がりました。その瞬間を撮ろうと周りには、カメラを構えた人々が!!・・・というか、私だけかもしれません・・・。笑
ガーリックフェスティバルというだけあって、やはりメインはにんにくを使った料理の販売でした。おなかをすかせて参加したのですが、すぐにいっぱいになってしまって、結局すべてを制覇することができませんでした。次回は、全料理制覇を目指します!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロー)
2005-02-23 00:06:26
おいしそう・・・ですねぇ(´∇`@)さすがといった感じですね、ダイナミックでいかにもアメリカ!PS・あぁ~アメリカで食べたチキンが忘れられないw
返信する
カラマリ大好き! (tsuru10000)
2005-02-24 10:09:41
すっごい!カラマリってこんなに火で炙るの?ああ!お腹すいた!お料理制覇お願いします!Yoshi from LA
返信する
Unknown (チャト)
2005-02-25 00:26:59
アローさん>そうそう。チキンはおいしいですよね。私も大好きです。特に Boston Marketで食べれるチキンは最高!



Yoshiさん>そうそう!カラマリの水とオリーブオイルが激しく戦ってスパークスパーしてました。はい!がんばります!

返信する

コメントを投稿