チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

新しい一週間

2006-11-13 | そのほかのこと
が始まりましたね!
私は、土曜日と日曜日はほとんど、休養をとっていました。
おかげで、随分と元気になりました。
膀胱炎も治り始めているようで、以前ほど
違和感はなくなりました。
皆さんの暖かい言葉にまたまた支えられました。
ありがとう!

まだ、仕事中なのですが、お礼が言いたかったので。^^

それでは、ますます寒さが厳しくなりますが、体調管理には
十分気をつけてくださいね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (リダ)
2006-11-14 10:07:43
ちゃとこそ、気を付けて~。
チャトのイメージは体調不良です。

悲しいです。
返信する
がんばれ (あすか)
2006-11-16 15:33:17
チャト
生姜湯のめ^^
新陳代謝OK、体温まるし^^
風邪にもいいもの><
返信する

コメントを投稿