チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

あらら・・・。

2006-11-10 | ためになること
お久しぶりでございます!
ここのところ、どうも調子がおかしくて、
今日、遂に病院へ行きました。
検査の結果・・・膀胱炎。
女性がなりやすい病気の一つです。
そういえば、先週から口内炎ができて
おかしいと思ってたけど、やはり免疫力が
落ちてたようです。

アメリカにいたときに、1度なったことがあるのですが、
あのときには、病院へ行かずに自力で治しました。
ただ、今回は、仕事が忙しいときなので(膀胱炎にかかってたら、
仕事どころではなくなっちゃいます・・・。涙)
我慢をせずに病院へ行きました。

抗生物質をもらって、きちんと飲んでいます。
今週末はしっかり休んで、ますます忙しくなる来週に
備えます。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルコ)
2006-11-11 09:46:18
チャトさん、無理しないように!
でも原因が分かって良かったです。
たっぷり休養とって下さい。
返信する
また! (メガネ)
2006-11-11 15:11:20
チャト!!!
ダイジョブか!!!

お互い、よく体をこわしますなあ。
いざ、遊ぶぞ!!!って時に集合できなくなったりしないように(ほら、あたしやっちゃったじゃん?)
ムリしないように休んで~
返信する
お大事に (テラ)
2006-11-11 17:29:57
膀胱炎、私もなったことあります~
トイレに行っても、5分後にトイレに行きたくなって困った覚えが。。。
確かに、仕事どころではないかも
でも、1回病院行ってお薬飲んだら治ると思うので、ゆっくり休んでくださいませませ。。
返信する
あわわ~ (ムートンR)
2006-11-12 12:22:17
かわいそう
わたしもなったことあるよ。
あれはつらいよね。
とりあえず寝て、薬をしっかり飲んで。
薬を中途半端に飲むと良くないらしいぞ。
飲みきるんだ!
返信する
ちゃぁとぉ~ (リダ)
2006-11-13 10:26:13
膀胱炎って、どうして、なっちゃうの?
ストレス?

かわいそう…。

グス
返信する

コメントを投稿