チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

地球デビュー30周年記念日

2008-04-29 | みのまわりのこと
今日4月29日(元昭和天皇誕生日旧みどりの日そして昭和の日)は
私がお母さんに、地球デビューをさせてもらった日です。
気がつけば、もう30年、考え方によれば、やっと30年・・・。
どちらにしろ、これだけ生きてきた分、恥ずかしくないように
がんばります。

多くの友達に、本当に心温まるメッセージとか、メールとか
プレゼントをいただきました。
すべてが、本当にうれしくて、あぁ、私の人生って、
”本当にいい感じじゃない!”っとしみじみ思わせてくれました。
みんな、みんな 本当にありがとう~~
そして、これからもこんな私だけど、お付き合いしてやってくださいまし。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルコ)
2008-04-29 14:59:19
おめでとう!!
返信する
これからも (メガネ)
2008-04-29 15:28:48
どうかよろしく。
仲良くしてね~。

お誕生日おめでと~!
返信する
Happy Birthday! (frasier)
2008-04-29 16:23:58
おお。お誕生日おめでとう!

次は宇宙デビューを目指して頑張ってね!
返信する
おめ~^^ (TNO)
2008-04-29 20:31:15
チャトさん、お誕生日おめでとうございます~^^
返信する
おめでとう! (vitzko)
2008-04-29 23:28:47
なんだか、すてきなことが起こりそうな予感ですよ!
おめでとうございますー!
返信する
おめでとーー! (rida)
2008-04-30 10:46:41
わー!
プレゼントの山!

面白そうな、ご本。

今度、貸してください。
返信する

コメントを投稿