ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

忠太の旅行記 3日目

2006-08-04 | 忠太
3日目(三重県-和歌山県)

朝の散歩は旅館から歩いて15分くらいのところにある、伊勢神宮の外宮へ行きました。
ここも同じく忠太はは入れません。交代で参拝しました。内宮と違い10分くらいで本宮まで往復できます。

今日の移動距離は半端じゃないので、すぐに和歌山県の潮岬へ向かいたかったのですが、忠太ママの要望で、昨日店がしまっていた内宮近くの「おかげ横丁」へ行きました。
そこで、「赤福」「ソフトクリーム」など数々を食し、満足した頃は10時になってました。

伊勢道をちょっとだけ走り、後は延々国道42号を走り、潮岬を目指します。
4時間半かかって本州最南端、潮岬に到着しました。
私はとてもここへ来たかったのでした。今日はここへ来るために、ほとんどが移動になってしまってます。
さらにここから湯浅町まで国道42号を走り、7時過ぎに本日の宿へ到着。

今日宿は、WANの為にすべての施設があると言っても過言ではない、「パートナーズハウスゆあさ」のコテージ。
到着してすぐに食事。夜でもドッグランは開放されていて、忠太は大暴走。
たくさんのWANとボールで遊びました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パートナーズハウスゆあさ (忠太パパ)
2006-08-15 13:27:55
つまさん、こちらこそご無沙汰しております。



「ゆあさ」よかったですよ。

山の上にあって、周りにはなにもないところです。

コテージは広くてきれいだし、ドッグランも広い。プールは狭いけど遊べます。

食事も特別とまでは言いませんが、良かったです。



新潟から行くとなると、5日目に高速を走って帰ってきた道のりプラス、上越-新潟間があるので、8時間くらいかかります。

移動で2日かかるので、1泊するにしても最低3日間必要になります。

行くなら連泊しないとだめですよ。



高野山、熊野古道、南紀白浜などへ行く拠点にはちょうど良いところと思います。



でも、遠い!!
返信する
パートナーズハウスゆあさ (忠太パパ)
2006-08-15 13:32:37
つまさん、こちらこそご無沙汰しております。



「ゆあさ」良かったですよ。

山の上にあって、周りにはなにもないところです。コテージは広くてきれいだし、ドッグランも広い。プールは狭いけど遊べます。

食事も特別とまでは言いませんが、良かったです。



新潟から行くとなると、5日目に高速を走って帰ってきた道のりプラス、上越-新潟間があるので、8時間くらいかかります。

行くなら連泊しないとだめですよ。1泊2日ではきついです。



高野山、熊野古道、南紀白浜などへ行く拠点にはちょうど良い所かと思います。



でも、遠い!!
返信する

コメントを投稿