ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

戸隠神社 奥社

2006-06-24 | 忠太
久しぶりに戸隠神社の奥社へ行ってきました。
午前中のまだ早い時間でしたが、参拝者はいつも沢山。
駐車場から歩いて片道30分。やっと奥社に到着です。
ママはバテてました。
とても清々しく、気持ちが良かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (taka)
2006-07-08 17:37:44
ウチの掲示板にペッタンされた写真、かみさんとすごいところだねえ~と話していたところ、分かりました。戸隠神社の奥社の写真なんだ!

ウチのかみさん、修学旅行で行ったことがあると言ってました。

忠太ちゃんは、このようなところを散歩できていいなあ。

ゴン汰は、このような厳かなところは連れて行けないなあと夫婦で話していました。だって、暴走しそうだし、木にオシッコかけまくりそうだもんね。(泣)
返信する
戸隠神社の奥社 (忠太パパ)
2006-07-08 18:19:27
本当に「厳か」って感じのところです。

ここは長野県で、我が家から車で1時間ほどかかります。

ちょくちょく行けませんが、とても気持ちの良い所ですよ。
返信する

コメントを投稿