ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

東京に行ってきました

2007-03-12 | Weblog
行ってきたと行っても、出張です。それも研修・・・。
夜はホテルで一人寂しく缶ビールを飲んでました。
部屋は10階。東京タワーが見えます。
私が東京に住んでいた20年くらい前は、
東京タワーの周りに高いビルは無かったように思います。
今ではたくさん建ってますね。東京タワーが小さく見えます。

東京に住んでいたことがあるとはいえ、私は田舎者です。
窓から見える町並やビルを見ていると、人の多さに驚愕します。

東京に住んでいて、安住したことはなかったですね。
私には田んぼと山が見えないとダメなようです。

でも、こっちで働いている人達と接すると、とても刺激を受けます。
地方とはスピードの違いを感じます。
田舎に帰っても、この感覚を忘れずに頑張るぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研修… (みもり)
2007-03-13 20:26:35
お疲れ様です。

忠太パパのお仕事は何かと出張が多いようですね。

東京は私にとって未知なる場所。異界の地です。

小心者の私はきっと一日たりとも出歩く事が出来ないだろうなぁって気がしますw

やっぱり都会は時間の流れが速いものなのでしょうか?!

良い刺激は吸収するだけ吸収したら地元では地元の呼吸で頑張って下さいねv
返信する
出歩きたかった (忠太パパ)
2007-03-13 22:05:38
みもりさんの所からは、東京は遠いから異界の地なんでしょうか?

今回の研修は、朝の9時から夜の10時までホテルに缶詰なんですよ。
最終日は終わってすぐ新幹線に乗って帰ったので、
どこにも出歩くことは出来ませんでした。

一人で出かけたいかと言えば、私の場合はそうでもないです。

でも、時間が合ったら秋葉原でも行ってみたかったな。

東京でバリバリ働いている人を見ると、私がスローに感じるんですよ。
返信する

コメントを投稿