ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

劇場版 Zガンダム2

2005-08-30 | Weblog
私がまだ劇場版Zガンダム1を見ていないうちに、2の話題がネット上で氾濫しております。
なんでも、TV版と一部声優さんが異なるとの事で論議を交わしているようです。
前にも書きましたが、私がZガンダムを見ていた時代は高校生でした。
最後まで見ることはなかったのですが、今回映画3部作を楽しみにしております。
その声優さんが担当していたキャラクターの声をなんとなく覚えております。
代わっていても私の場合気づくかどうか微妙なところですから。
声優さんてあまり知りません。知っているのはアムロの古・・・あ、フルネームが分からない・・・
ドラえもんの大山のぶ代さん、これはフルネームが分かります。
今ネット上で論議をしている方は、きっと私と同じ年代の方が多いのではないでしょうか。
白熱しているようですが、新たに役をもらった声優さんも可愛そうです。
アニメの金字塔ガンダムの声優になれたのですから、きっと期待していたでしょうに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿