ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

毛抜け

2005-08-31 | 忠太
ラブって抜け毛の量がハンパじゃありません。
やっと忠太の毛抜けが治まってきました。
まだ抜けてますけど、2ヶ月以上抜けまくってました。

2ヶ月前って言えば6月です。
なんとなく「夏毛に変わるんだな」って思える時期ですが、
それが終わるのが9月ってどうゆうことでしょう!?
これって何毛から何毛に変わったんでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチもですよぉ~(>_<) (みもり)
2005-09-01 20:56:18
忠太君同様デュー&ウィル共にメッチャ抜け毛凄かったです!

掃除機かけて数時間もしない内に恐ろしい程の毛ボコリがプワプワと床を転がってましたもん(汗

ラブってイメージ的にさほど抜け毛って無いように思ってたんですけど、基本的に毛のある動物は皆同じように抜け変わってるんですねw

返信する
ラブってすごいですよ (忠太パパ)
2005-09-02 21:55:55
抜け毛の少ないラブを交配させてるって話を聞いたことがあります。

ラブって短毛ですけど、量が凄いんです。

体も大きいから、デュー&ウィルちゃんを足しても負けないかも。
返信する

コメントを投稿