ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

DELL Vostro Note (A860) 分解

2009-09-10 | Web・PC
遊んでいる訳ではありません。

これとは別のノートパソコンが壊れました。
電源が入りません。

そのノートパソコンのハードディスクに、
どうしても必要なファイルがあったのです。

なので、ハードディスクを取り出し
正常なこのノートパソコンのハードディスクと交換して起動し
ファイルを取り出そうと考えたのでした。

壊れたノートパソコンは、裏から簡単にハードディスクが外れました。
ところが、この正常なノートパソコンはご覧の通り、
ここまでばらしてやっとハードディスクが取り出せました。

そして、ハードディスクを取り付けて組み上げます。
祈りながら電源を入れましたが・・・健闘むなしく起動しませんでした。

それから、またばらしてハードディスクを取り出したのでした。
もう、この機種なら工場で組み立ての仕事ができそうです。

忠太の心の声


最新の画像もっと見る

コメントを投稿