ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

馬曲(マグセ)温泉 望郷の湯

2006-12-16 | 温泉

長野県の木島平村にある馬曲温泉望郷の湯に行ってきました。

眺望の良い温泉と聞き楽しみにしておりました。
野天風呂と内風呂は離れていて服を着て行き来しないといけませんでした。
今日は天気も良いので野天風呂に入りました。
山の上からの眺望は最高!
前の山の山頂は既に雪が積もっていて、とっても寒そう。
暖かい温泉とのギャップがとても良かったです。

泉質は循環ろ過処理をして薬剤処理をしており
ちょっと温水プールっぽい感じでした。
眺めが良かったからOKでしょう。

食堂のおばちゃん達がつくる食事はとても美味しく。
おまけしてくれた漬物は絶品でした。

近くにケヤキの森公園があり、芝のとても広い広場があります。
季節外れなのかだれもいませんでしたので、ちょっと忠太を放してあげました。
こんなに広いところは久しぶり。
忠太もレトリーブを堪能しました。

忠太の心の声 http://www6.ocn.ne.jp/~chuta

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿