ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

F1ブラジルグランプリ 決勝

2006-10-23 | F1

シューマッハ残念4位。アロンソが2年連続チャンピオン。

でもちょっとアロンソを見直しましたよ。
今まではライバルですから、生意気な発言が多かったように思いますが
引退レースのシューマッハにちゃんと敬意をはらう発言をしていました。
来年アロンソは、今期低迷していたマクラーレンに移籍。
なんだかシューマッハがベネトンで2年連続チャンピオンを獲った後
低迷していたフェラーリへ移籍した事と同じような気がします。
アロンソには来期頑張って欲しいです。

今回のGPでは トラブルに見舞われながらも、
終始アグレッシブに攻めまくったシューマッハ・・・やっぱりすごい。
「あきらめない」という姿をいつも見せてもらったように思います。
チャンピオンは取れませんでしたが、
引退する今でも走りは一流、陰りなんて見えません。
とても残念ですが、もう十分のような気もします。

来年のF1が今から楽しみです。
頑張れフィラーリ、ライコネン、マッサ!!

忠太の心の声



最新の画像もっと見る

コメントを投稿