ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

テーマソング

2005-04-18 | Weblog
テレビを見てたらピンクレディーが歌って踊ってます
ここまで歌いながら踊れるのは(口パクでないって事)
この二人と、スピードだけだって聞いたことがあります。(保証ないですけど)

ピンクレディー・・・懐かしいですね。私は小学生でした。
別にファンって訳ではありませんが、ほとんど歌が分かりますからね。
それほど一世風靡したって事ですよね。
ちなみに私のアイドルは中学生の頃でしたが中森明菜です。

歌を聴くとその時々を思い出しませんか。
私なんか記憶に残したいような時、同じ曲を聴いて意識していました。
おかげで今聞くとすぐに泣ける曲とかたくさんあります。

レース前は必ず「TONAIGHAT WHAT IS TO BE YOUNG」と「BAD COMMUNICATION」
なので今でもこれらを聞くとピリピリしてきます。それがまた懐かしくて。

自分のテーマソングって勝手に決めてます。
私は「BE BULUE」です。「DREAM'N」も捨てがたいのでB面という事で。(B面は死語ですね)

彡м○レ)さん「Just a Hero」渋いっす!(年齢がなんとなく想像できそう・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿