ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

杜々の森

2005-04-09 | 忠太
今日は忠太ママと忠太と杜々の森(とどのもり)に出掛けてきました。
まだ雪があると思ってましたがこれほど残っているとは・・・
メインの施設はまだ雪が2メートル以上あります。
湧き水を汲みに来る人の為に、道だけは除雪されていました。

今日はこの湧き水でお茶を飲みました。
とっても美味しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の壁!! (みもり)
2005-04-13 17:36:27
凄いですねぇ~!

まだこんなに雪が残ってるなんて。。!

福岡ではもぉ桜も殆ど散っていってしまってますよ(汗

でも私も一度で良いからこんな雪の道を歩いてみたいです~~
返信する
雪の壁!!! (忠太パパ)
2005-04-13 23:56:57
道路だけはしっかり除雪してあります。

アスファルトも陽が当たると暑くなり雪が融けます。

ここは全盛期はきっと5mくらい積もっていたと思います。

近くには民家もあるんですよ。

新潟県は栃尾市というところです。

中越地震のあったところです。
返信する

コメントを投稿