イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

八鬼山 十二月

2013年12月26日 | 日記
クリスマスはヤキヤマ歩きしました~というのも2日前にヤキヤマでリラックマタオルを落としてきたので捜索を兼ねてです。歩いて10分、無事発見!


紀州生活でいちばん体重が重いのですが、今日のヤキヤマ歩きがいちばん楽に歩けました!息がきれて立ち止まることがなくなったのです(・Д・)ノ私にとっては奇跡です。


いただきもののポンカンが泣けるほど美味しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甘酸っぱさが体のすみずみまでいきわたります!


センリョウだと思ったけど葉っぱの形が違うみたい。。


光と緑が気持ちいいよー


サザンカが見頃。


ヤキヤマ山頂の岩にのぼってパシャ


さくらの広場到着。


岬がきれい。


遠くは志摩半島ものぞめます。


空が青い!


非加熱ボトルの熊野古道水うまい!


帰りはグーグーお腹をならしながら引き返しました。遠くの山は雪が積もってる~


三紀さんで海鮮丼ランチいただきました。おいしいよーもう一人前いけるよー


最近牡蠣のことばっかり言ってたら、幼なじみのNさんから鳥羽の豪華牡蠣セットが届きました。今晩は牡蠣づくしで夫にも牡蠣の美味しさきづかせてやる~


🎵友達がサンタクロース~
Nさんありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・ (つっちぃー)
2013-12-29 10:58:03
12月の八鬼山も感動ものですね。
落し物のリラックマタオルとの再会も奇跡。
八鬼山を難なく走破できるとは、成長ですね。
もう一流セラピストかも。
来月からは おわせ健康ウォーキングが
始まりますので、わたくしも
寝正月はやめて、歩くつもりです。
あと二日で2014年が始まります。

返信する
ふーなふなふ~ (イソヒヨ)
2013-12-30 14:22:54
いえ、落ちこぼれセラピストにはかわりありません。歩く速度もカメさんですしね^ ^昨日は無謀歩きして今日はこたつにうまっています。そうそう、セラピストツアーの宣伝もしないといけないですね!明日今年ラストのブログで紹介させてもらおうかなぁ~
ツッチーさんにコメントをお願いした私ですが、こんなに頻繁にありがたい言葉の数々をいただいて感激しております。ありがとうございます。
ツッチー夫妻に素敵な一年がやってきますように*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿