イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

2013クリスマスイヴ

2013年12月24日 | 日記
夫の反対を押し切って、さきほどコンビニでケーキを買ってきました。でも今晩はクリームシチューでなんか組み合わせ悪いなぁ>_

南伊勢町でみかけた河村瑞賢サンタです。歩むべき道を指し示してください~


みなさまにエクセレントクリスマス❗️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (つっちぃー)
2013-12-25 21:35:47
今夜 聖なる夜は

ご主人の反対を押し切って 何を買ってしまったのかな?

ケンタッキー・フライド・チキン か モスチキンかな。

それにしても 写真の ケーキ 本当に

コンビニで買ったケーキなの? サークルK?

いい色してる いちごちゃん ですね。

めちくちゃ うまそー なり。

コンビニケーキも 最近は あなどれないですね。

郷土の偉人 河村瑞賢先生の おちゃめな

サンタ姿も さまになってますね。 

返信する
ジュー (イソヒヨ)
2013-12-26 09:06:49
昨日は尾鷲のコンビニで半額になった大きなケーキをみかけて、自分をおさえるのが大変でした。
聖なる昨晩はお好み焼き食べにいきました。イオンの向かいにあるんだけど店名がわからないΣ(・□・;)やけにキャベツがおいしくて、マヨとの相性が特によいお好み焼きです!水がわりにジョッキのお茶もうれしいです^ ^
返信する

コメントを投稿