イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

引越し

2014年03月27日 | 日記
今日は熊野から尾鷲に引越しです。引越しやさんにおまかせして、私は何もない部屋でこっそりブログ^_^;
熊野のアパートのお隣さんには尾鷲の若木屋さんの饅頭を買ってきました。開けるわけにもいかないので、自分用に買ったぶらぶらようかん見てください。甘さ控えめで美味しかったです。


糸で切れるようになってました。


そして尾鷲のアパートのご挨拶には熊野のモリノバウムを用意しました。


このお店のバウムクーヘンはもちろん美味しいのですが、特筆したいのはくまのキャラクターです!リラとは違った愛らしさ。この紙袋と同じデザインのTシャツを店員さんが着ているんですよ。似合わないのはわかっているけど欲しい!近日発売されるかもしれないそうですよ。メンズサイズもよろしくね!




店内の様子も撮らせていただきました。


これほしい~


食べものにはしってしまいましたが、いつも一緒にいてくれた松本峠道。


またお花見にくるね。




奇岩と


青い海が魅力的やったね


半時間でこれるから、しょちゅうくるね
熊野の自然、山、海、岩、ありがとう。




熊野のみなさま、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 天狗倉 攻める? (つっちぃー)
2014-03-27 21:01:39
涙 涙の 熊野 松本峠 鬼が城に さよならを
告げて いよいよ 鉄人夫婦が 尾鷲に登場ですか。
今度は馬越 八鬼山 象の背 が 近く なりますね
尾鷲の コメダは まだ デビュー してないのかな。
コンビニは 今度 噂では ファミマ できるらしいよ
今後 尾鷲の 街角や 主婦の店 ラーメン屋で
バッタリってことも あるかもね。
鉄人は 毎日 馬越 だから 
ほどほどに 頑張ってね  今は 桜が 満開 ですぞ
馬越の 山々は・・・・


返信する
3日歩いてない (イソヒヨ)
2014-03-28 19:17:17
もう3日も歩いておらず、マゴセデビューできずにいます。やっとすべてのダンボール解体しました。もうぐったり。
朝いちのコメダなら待たずにすむかなぁ^_^;はやく行きたいです。ミックスサンド~!
今日の昼はひとりでおととで魚ざんまいしました。みそ汁もおいしいね~(^O^)
ファミリーマートですか!ついでにユニクロもこないかなぁ^ - ^
返信する

コメントを投稿