イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

大泊海岸

2014年03月25日 | 日記
またまた尾鷲に引越すことになり、熊野での生活もあと2日。掃除につかれ、大泊海岸に散歩にきました。


はしからはしまで歩きました。


カモメさん、じゃましてごめんね。


水って気持ちイイですね。






今日は言葉すくなめに、写真多めに。










ひとりでくさいことやりました。








イソヒヨもあいさつしてくれました。


開花せよ 走ったわたしの はく息で


もう一回熊野から更新できるといいな~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別れと出会いの4月かな (つっちぃー)
2014-03-26 21:15:14
疲れたら 散歩 ですよね。

砂浜に 字を書いて いる 人

最近 めっきり 見なくなりましたね。

青春時代を 思い出します。 甘酸っぱい思いで・・・

引っ越しは つらいですけど 乗り越えるしか

ないですね、 熊野古道のように

でも 尾鷲の 馬越 でも  いい出会いが

あると 思いますよ。

それでは 尾鷲市民として 歓迎 致します。




返信する
歓迎ありがとうございます。 (イソヒヨ)
2014-03-27 13:46:24
砂に字を書いたのは初めてですよ(^◇^;)
ツッチーさんにはいい思い出があるんですね~
またうちにも遊びにきてくださいね。そしてみんなでマゴセウォークしましょう(^ー^)ノ

毎日マゴセウォークが目標です(^O^)
返信する

コメントを投稿