イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

ウォーキング再開

2014年03月30日 | 日記
やっと部屋らしくなって、また日常に戻らねばなりません。山歩き再開です。今日はちょっとだけ。馬越峠道の入口までいこうと思います。


強風で葉っぱに頬をうたれながら、、おぉ天狗倉山!


桜が満開近くになると必ず雨や風がありますねー


アオモジとてんぐらさん


風に負けないで~まだ散らないで~


向こう側の山々もきれい。


てんぐらさんが近くなってきました。


アキレス腱泣かせの急坂。


新居は馬越のふもとだと友達に言いましたが、ここまでくるのに20分以上かかりました(⌒-⌒; )


また心をリフレッシュして尾鷲を楽しみたいと思います。










新居ではじめて夕飯つくりましたf^_^;もちもちマグロとガスエビのから揚げ、エリンギのみそ汁、サラダ!尾鷲定食はスゴイ。ウマーイと叫びました。


尾鷲のみなさま、また帰ってきてしまいました。どうかよろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾鷲を満喫。 (つっちぃー)
2014-04-01 20:18:58
4月1日 で ようやく 新しい年度が スタート
しましたね。

引っ越しも とりあえず 完了し
歩ける時間が 作れるようになったようで
嬉しく思います。

馬越の 桜も 今週が ピークと 思われますので
目と スマホに 焼き付けておくことを おすすめします。

また 尾鷲の うまいもの 情報 教えて たもれ。

僕は 日曜日 賀田町の おさすり 食べたよ。

それから 熊野の 大丹倉の 見学。

鬼が城センター の 見学。

仕上げに 紀和町の 湯ノ口で 湯あみ を

楽しみ ましたとさ。 またねー 



返信する
ハニーとランチ (イソヒヨ)
2014-04-02 23:18:20
先週も充実した休日だったのですね!仕上げは温泉とはたまりませんね~(^O^)
今日はハニーさんに1日遊んでいただき、ありがとうございます。歩く服装で髪の毛ボサボサのまま迎えるという失礼をしてしまいました、ごめんなさいm(__)mハニーさんにはおいしいお菓子をいただき、海山のランチと紀伊長島のパン屋さんを案内していただきました。ハンバーグおいしいし、あんバターのフランスパンも最高!朝食用のパンを明日食べるのを待ちきれないくらいですσ(^_^;)それからテンかアナグマかハクビシンを見たよ!
馬越の桜も楽しみましたが、高速からみる紀北町の桜も良かったです*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿