イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

2013ラストの・・!

2013年12月21日 | 日記
イタダキ市いってきました!ずいぶんご無沙汰してしまいましたが楽しませていただきました(^○^)
なにか一段と輝く港の風景~


活魚が売れたようです。


からすみを試食させてもらいました。美味しさにひゃっはー!(現在ふなっしー病)


お菓子にクラクラする~


干物5種とエリンギに椎茸に赤飯、和菓子!両手がふさがって写真がとれなくなりました。でも荷物を地面においてきれいすぎる尾鷲をパシャ!


封をあけずに帰宅したことのない、みのやさんのおさすり。車内でパクリ




そして今年最後になるだろう矢ノ川峠旧道を1時間だけ歩きました。


熊野古道とは違った自然の包容力があります。


冬だけど緑がきらきら。


光が差し込む未来へ~


ごちそうは胃の中へ~
紀北町まで足を伸ばしました。
渡利牡蠣です


良い一日でした^ - ^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡利かき 食べ放題 (つっちぃー)
2013-12-23 19:37:07
ぼくの おすすめは 

わたり牡蠣食べ放題本舗の 裕翔丸さん です。
要 予約です。しかし 予約も 1月中旬以降しか 空いてないとの情報あり、注意。

お一人様税込 2,100円 なり
時間制限90分 一本勝負 

調味料は 持ち込み願います。

しょうゆ ぽん酢 レモン等

オープンアワー 10:30~16:00

牡蠣飯 牡蠣汁 牡蠣フライ 牡蠣の佃煮

女将の作る 牡蠣料理は どれも ふなっしー だよ。

ぼくは キモイ おかざえもん派 です。 ちなみに

  

返信する
食べたいーヽ(;▽;)ノ (イソヒヨ)
2013-12-24 17:33:13
ふなっしーな牡蠣料理ですか~たまりませんね~!うちの夫は牡蠣が苦手なので、つっちー家がいかれるときは、ぜひ一名追加お願いしますm(_ _)m
おかざえもんとは渋いですね(^O^)私も部屋着の白いフリース着るとふくよかなおかざえもんになります。
紀北町と熊野市にはかわいいのがいますが、尾鷲市にははっちゃけたキャラ誕生をひそかに願ってます^ ^
返信する

コメントを投稿