夏合宿3日目

2015年08月28日 | 活動日記
やってきました夏合宿3日目!
天気は相変わらずの様子ですが、ハードな曲が多い今日は、涼しいくらいでちょうどいいです!


1曲目は、ラウンドダンスのThe Last Waltzです。
コーラーはともちんさん、デモラーはあかねちゃんでした。この曲は、サビの盛り上がりがとっても素敵ですね!踊りながら歌いたくなってしまいます!1年生のみんなもしっかり踊れていたので、きっと好きになってくれると思います!


2曲目は、ハンガリーのカロチャイウグローシュです。
コーラーはチャー研、デモラーはゆかりんさんでした。
みんな大好きだだんだんだん!!1年生は曲のコールが始まる前からだだんだんだんしていましたね。
ゆかりんさんの回転、お美しかったです。


3曲目はスコティッシュカントリーダンスの、Eight Some Reelです。
コーラーはいろはすさん、デモラーはともちんさん、カツオさん、よっしー、ゆかりんさん、あかねちゃん、あずあず、まーさまです。
通称ハッサム(8some)!1日目のリーリグと同じくらい、この曲も長いです!一人ずつ円の真ん中に入ってネタをやりますが、1年生のネタ、とても面白かったです!


4曲目は、ブルガリアのレカ・ドボルジャンスカレカです。レカのコーラーはよっしー、デモラーはチャー研、ドボルジャンスカレカのコーラーはなかちゃんさん、デモラーはあずあずです。
この曲は男子のレカがとってもキツイです!女子はその周りを「がんばれー」と思いながら優雅に進んでいきます。稲穂、刈り取ってしまえましたか?


3日目の夜は、みんなでバーベキューをしました!個人的にはホタテがおいしかったです。ヤンファイ!

長かった夏合宿も、あっという間に残すところあと1日!最後まで元気に踊りましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿