第2回例会

2014年04月23日 | 例会日記
ついにやって参りました、第2回例会‼︎
今日やったのは2曲!
まず1曲目はスウェーデンの「娘さん踊りましょう」
コーラーはかつお、デモラーはたまえもん
2回目にして初めてのミキサー曲
動き自体は難しくはないのですが次のフィギュアへの予備動作があったり何気にめんどくさい(^^;;
バウ&カーテシーの説明でたまえもんが「左足五指後方」と言ったのが今日のハイライト(笑)
2曲目はマケドニアのマケドンスコディボイチェ
コーラーはかほちゅー、デモラーはゆかりん
なんとフィギュアが1つしかない!
しかし前年までと動きが変わっていたのでむしろ上回生が苦戦していた模様…

こんな感じで第2回例会終わりました!
来てくれた1回生が楽しんでくれたなら幸いです
そしてまだまだ部員を募集してるので、気になった人は是非是非気軽にサークル室に来てください‼︎

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します(^^) (後藤 彩子)
2014-04-23 21:49:50
お久しぶりです
入学式の時声かけた阪大OGのおばさんです!
新入生が入られたみたいですね~ (^^)
良かった良かった!
例会に行ってみたいと思いながら、4月は忙しくて
なかなか果たせず…
5/24(土)の「ヨベマレモメ例会」ぐらいには行かないと
だんだん曲が難しくなってついていけなくなりそう
(A^^;)乱入しても大丈夫かしら…?
また、伺う前にはメールしますね~
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを投稿