中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

ただいま帰りました~

2022-11-12 18:42:23 | 仕事
こんばんは!!
ただいま事務所に帰りました~
今日も担当のお仕事終わらせて、帰ってきました~
今から遅番です(*´ω`*)
週4回の遅番がこれまた楽しみなんですよ(´▽`*)
色々な人と話しますし、みなさん可愛がってくれて
お菓子買ってきてくれたり、ジュースを買ってきてくれたりww
ほんとみなさんありがとうございます(´;ω;`)💗

今日はめちゃ嬉しな出来事が!!
僕がやってるお仕事は荷主さんの都合上
土曜日はいつも日曜日の荷物積みに帰るんだけど
いつもお世話になってる内勤のNさんが
「本村君ヤクルトファンだしいつも文句も言わず頑張ってくれるし、元気よく対応してくれるから、これあげるよ」ってくれました(#^^#)


ほんと嬉しかったし、これからも頑張ろうって思えた。
ただ「子供にあげなよ!!子供何歳なの?」って言われたwww
子供もいなければ、結婚もしてないわい!!(笑)
でもほんとこれからも頑張ろうと思えました✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿