中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

久方ぶりの

2022-06-03 16:34:35 | 日記

こんにちは!!

今日は久方ぶりにY澤と一緒にお仕事(^_-)-☆

来週、Y澤のコース走るので教えて頂きました!

ご指導有難う御座いました(笑)

 

お昼には一緒にラーメン行ってきた(=゚ω゚)ノ

地元に住んでる時に大好きでよく行っていた、ほくしんさんへ!!

納豆ラーメンがなくなってて残念だったけど、相変わらず美味しかった(*´з`)

 

明日は移転のお仕事✌

色々教えてもらってさらにパワーアップしてきます( `ー´)ノ

土曜日なのでまた会議も参加出来たらいいなぁ

なんて思いながら毎日ワクワクしてます✨

 

でわみなさん、また明日!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿