中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

同じ仕事の~♪

2022-09-26 18:02:25 | 仕事

こんばんは!!

先日は同じ固定のお仕事をやっている、恒雄さんと

たまたま宵積の時間が一緒だったから帰り際にラーメンに✨

6号沿いの横綱へ行ってまいりました(*'ω'*)

一緒にご飯行くのは初めてだった(笑)

 

恒さんが赤カラ混ぜそば頼んでたから僕もそれにした~

うん、辛いの好きだからめっちゃ美味しかった😋

恒さんは辛すぎるって言ってて、自分で頼んだから辛いの好きなのかと思ったわww

 

楽しかったし、より今の仕事のお客様に喜んでもらえるように

頑張ろうと熱く語りました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿