中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

先日のご飯です(笑)

2023-02-01 17:20:29 | 日記
こんにちは!!
今日は石鹸の配送かつ僕の知り合いの
新入社員の方の研修に行ってました(∩´∀`)∩
こうやって指導とか任せてもらえるって
本当に嬉しいです。

昨日もしっかりご飯作りました~(笑)
豚しゃぶネギおろし丼
バリバリキャベツサラダ
きゅうりのちくわ巻き
昨日は久々に米を食べてしまいました(´;ω;`)

でもやっぱりお米って美味しいね~😋💗

明日は岩槻のバラマキなので頑張ってきます👊😁
終わった後はプライベートで
焼肉いくので頑張っちゃいます(笑)

でわ、また後日お会いしましょう✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿