中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

初の国技館&大好きな味噌ラーメン

2023-01-25 18:25:06 | 日記
こんばんは!!
今日はA課長と整備管理講習に行ってきました!!
こんな未熟者に講習を受けさせてくれる
会社に本当に感謝です(´;ω;`)ウゥゥ
凄くためになる講習だったし、今後にいかせる
内容が盛りだくさんでした(`・ω・´)

帰り道課長と田所商店に!!
両国のがオススメみたいで両国に✨
そんでもって初の!!
テレビではよく見るけど身近だとなんか感動したわぁぁぁぁ

そしてこの施設の中に田所があるので
がっつりお昼を食べました😋
チーズと味噌って相性抜群だよネ~
餃子もめちゃうまくて最高な昼ご飯でした~(*´з`)
課長ごちそうさまでした(人''▽`)ありがとう☆

明日から個人的な用事で連休を頂いてるので
また土曜日にお会いしましょう(笑)
みなさんしーゆー👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿