中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

癒しの大福(笑)

2022-03-28 18:12:00 | 日記

こんばんは!

本日はラフターを使っての移転作業!

うん、荷物重ッ(笑)

でも初めての経験で色々、教えてもらって楽しかった(*´ω`*)

やっぱ仕事してるとものすごく気が晴れるよね( ˘ω˘ )

 

今日は毎日家で待っててくれる、ハニーを紹介します(笑)

名前は大福!一緒に住んで2週間!もうね、可愛いの🥰

毎日一緒に戯れて、遊んでるんだぁ うん、幸せ💕

最近、話しかけると近寄ってくるからめっちゃ可愛いの(*´ω`)

これからもよろしくねハニー(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿