中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

新入社員の方

2022-04-09 20:41:07 | 仕事

こんばんは!!

僕がいつもやっているお仕事に新入社員の方が✨

初日からもう仲良くさせて頂いて、今日もいっぱいお話しさせて頂いた(*‘∀‘)

何かあったら電話くださいとかちょっと調子乗りました(笑)

でも楽しそうにやってくれてたし、僕も好きなお仕事だから、楽しそうにしてくれてるのが俺の幸せ💕

後輩のM浦君も新入社員の方と仲良さそうに仕事してくれてて、M浦君の成長にもつながるだろうし嬉しいな(#^.^#)

 

来週ぐらいから時間がとれれば、M浦君が4トン乗るみたいだから楽しみ!!

後輩の成長をさせるのも俺の仕事だと思うし

これからもビシバシ行きますよ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿