中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

物や車、そして一番に従業員

2022-06-27 18:30:03 | 仕事

こんばんは!!

自分で抱えてた仕事が無事、終了致しました!!

終わった時の達成感はんぱねー( ˘ω˘ )

大変だったけど楽しかったし、たくさんの方々にお力をお借りすることができて

無事終わりました✨

 

これだけの人が協力してくれたり、仕事終わりに手伝ってくれるのは

みんなが会社のこと好きなんだなぁ。って改めて実感しました(*^-^*)

会社としても従業員を一番に考えているからこそ、これだけの人が会社の為に

手を貸してくれるんだなと思うと僕自身ももっともっと頑張ろう!!

ってめっちゃ思うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

んでもって今さっき車のお祓いを見学してました~

タイトルでも書いたけど、物も車も本当に大切にしてるし

事故の先の従業員のことを第一に考えて頂いてるんだなと

まじかで実感致しました(´;ω;`)

 

これからも色んな仕事に挑戦して、もっともっと

人を育てたり色んな仕事を担当できるような人間に成長していこう!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿