Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

どうでもいいんだけど

2006-09-25 21:00:24 | 日記
・今日は朝からバイト
・ねむいしもう早朝は真っ暗でさむい
・バイト先の人(若奥さん)に「電車男~最後の聖戦」のあらすじを聞く
・観ようかなーと思いつつ特に努力もせず時は過ぎた
・ものすごい時間をかけて詳細にしゃべってくれた
・退屈だなんてちっとも思わなかったぞ
・ラストまで聞いた感想は「ゴディバ……」であった
・バイトが終わってからチャリで出かけた
・用事を済ませて帰ってきたら前カゴにゴミを入れられていた
・軽くブルーになる
・「こういう奴こそ××」などと物騒なことを考えつつ帰途につく
・見ず知らずの奴にこんな悪意を向けられようとは……とか考えてふと思った
・こういうのは悪意ですらないわけで
・奴はたぶん「ゴミ邪魔」とかそれくらいしか考えてなかっただろう
・あたしとはまったく思考回路の違った生物だ
・ある意味こういう奴のほうが悪意むき出しの奴よか厄介なんじゃないかと考えたりした
・日本の将来、ひいては地球の未来は……
・うら若き21歳たる自分の思考回路に軽くへこむ
・ごはんつくる
・たべる
・レポートやらなきゃ
・いろいろ書かなきゃ
・がんばろう





はい、そんなわけで本日は一時期の「とりにっき」風にお送りした「kantiの普通な半日~最後の一万円札」でした。

ではまた!

(大相撲観戦レポはいつ……)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (花畑)
2006-09-25 23:04:54
私もたまに入れられてるよ、ゴミ。

いくら長時間停めてるからって、バイト終わって疲れてる時にそんなの入ってたら本当疲れる…。



ちなみに花畑は悪人なので、容赦なく隣の自転車のカゴに放り込むときもあります。
返信する
Unknown (kanti)
2006-09-28 18:23:18
うどんの国でもあるのか!そんなん!(゜д゜ )



あたしゃーそんなの初めての経験だったので「ガーン……」と思いつつもアパートかえってごみすてたよ(´;ω;`)つぎはそうしよう。(え?)
返信する