Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

晴れの日には布団を干そうとしてみる

2007-03-18 21:55:03 | 日記
そんなもんさ。

ということで、今日も布団ほして洗濯しました。いーね!たのしいね!まあたたむのは嫌いだから放っといてんだけどね。(だめじゃん)

でその後ともだちが引っ越しの手伝いにきてくれましたー(´∀`*)
「実家住まい」というアビリティを生かして古新聞を携えて光臨。食器を包むのにこれ以上安さと実用性を兼ね備えたものがあろうか。

既にハーゲンダッツは食べ尽くしていた(すまん)ので秘蔵していたオレオをふるまい、食器の梱包を終えてやったのはなぜかかまいたちの夜。ふたりとも昼間なのに本気でビビり、「なんか寒い」と言って上着をはおる友人。ごめんよこんなのすすめて……でもたのしかったです(笑)。名前は主人公がカルロス、ヒロインが友人の名前でした。


「ガチョーン!」ヒロインの前で谷啓のものまねを始めるカルロス。

「あっと驚くタメゴロー!!!!」まわりから白い目で見られても果敢にハナ肇のものまねをするカルロス。

「ここまできたら植木等のものまねでいくしかない……!」意気込むカルロス。

あんた何人ですか。(※すべて「かまいたちの夜」シナリオ上でマジに出てくる展開)





そしてそうこうしているうちに明日はthe pillows「ケミカルバンプショウ」です!
恵比寿!恵比寿!( ゜∀゜)o彡゜

ああー緊張してきた……
ライブの前って緊張します。そしてたのしみすぎる(*´ω`*)

最新の画像もっと見る