Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

タイトルつけんの忘れてた

2007-04-04 23:32:14 | 日記
もー今日はいろいろ嬉しすぎて何が何やら(;ω;)

とにかく、22歳になりましたよっと。
でいっぱいお祝いしてもらってプレゼントももらって、サプライズなケーキをいただいて歌ってもらったり吉祥寺でお買い物したりケーキ食べたりピロウズのスケアクロウを買ってきたりしました。
今日のBGMは「another morning」で決まりだ……(´ω`*)電車の中で1曲リピートしてたぜ。

とにかく、いろいろがんばる1年にしたいです。就活が始まる前に行ける限りライブや博物館や原画展に行ってサークルもがんばっていろんなもの見たい。
とりあえずゴールデンウイークは即うどんの国に帰ることにしました。はっはっはもう誰が何と言おうと帰ってやりますよ。犬をなでまわしますよ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papa)
2007-04-05 00:36:50
おめでとう~
美術館私も誘って~
良い1年になること祈ってます!
返信する
Unknown (sei)
2007-04-05 08:55:43
おめでとう。
いろいろがんばって何かを見たりするのは楽しいよね。
俺もがんばるか・・・。
返信する
Unknown (いちご)
2007-04-05 18:38:22
はっ!!!
おめ で とうぅぅ~~♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

乗り遅れた……

返信する
Unknown (ミネ)
2007-04-05 21:46:35
一日遅れたけど、誕生日おめでとー!!
うん、就活始まる前に色々やっておきたいよね。あー、でも何がしたいだろう...私。
返信する
Unknown (kanti)
2007-04-10 00:26:06
みなさんありがとう(´;ω;`)
当日の0時にメールが来るかもという可能性を失念して寝やがったような野郎ですがほんとにいっぱい祝ってもらってうれしすぎる。オレまだがんばれるよ、兄貴……!

>papaさん
美術館さそう!ヽ(´▽`)/
てかあたしより断然papaのほうが詳しいので教えてください(笑)。

>seiさん
(著しく乗り遅れたが)seiさんもおめでとうございました。seiさんもあたしも今年は重要だよね……就職とか……進学とか……(;ω;)

>いちごっさん
やほう!ヽ(´▽`)/ありがとうございます!
祝ってもらうってうれしいんだなぁ。

>ミネちゃん
就活始まったり就職しちゃったりすると絶対まとまった時間とれなくなると思うんだ……特にライブとか。終業時刻ごろに会場というまさかのトラップが。
あたしもやりたいことを考えておこうと思ったよ。やり残したくないぜ……!
返信する
はーつっっ (くきわかめ)
2007-04-14 01:57:10
乗り遅れまくったーー!!

おめでとう!おめでとう!!
返信する
Unknown (kanti)
2007-04-16 00:20:19
くきさんやー!!!!!!(*´∀`*)

ありがとうございまする!
もう帰ってきたのかな。メールを送りつけてやるぜー!また会いたいんだぜー!
返信する