Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

ガスパールといす

2007-01-24 14:26:52 | 日記
ああ…しけんやるきでない(・∀・)



(※写真は「ぼくのいすだぞ、さわるな!」と周囲を威嚇するガスパールさん)

narumiんに去年の12月にもらった誕生日プレゼント(のひとつ)は、その名も「ガスパールの椅子」であります。

(実に8ヶ月の時を超えて届いた)

(でもあたしも妹のプレゼントを何ヶ月も滞納したことがあるので何とも思わないのだ)(いやマジで)

最近うちにきたばかりのガスパールのためを考えてくれるところがnaruさんらしくてすき(´∀`*)サイズはぴっったりでした。
それまでのガスパールさんの持ち物と言えば、ご存知トレードマークのリサマフラーと、kantiのあげたリバーシブル風呂敷を折り畳んで作られた座布団(※近日公開予定)しかありませんでした。

よかったねガスパール!(・∀・)




(※実際に座っている状態の写真は近日公開予定)

(※写真の左のほうに小さく写ったのはうちの犬ぽーさんの子犬のころの写真である)

(※机に飾ってますが、それが何か?)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて (くきわかめ)
2007-01-24 16:37:39
愛らしい・・・(´`*)
返信する
Unknown (ミネ)
2007-01-24 20:33:27
ズキュン。か、可愛い過ぎる。
いいね!ガスパールさんの椅子を贈ってくる妹さん、素敵。
椅子に座ってるところも、見てみたいけど、
「ぼくのいすだぞ。さわるな」の写真もなかなかツボにはまったよ。かわよしすぎる....。
返信する
やっぱり (ぽち)
2007-01-25 00:02:06
ぽーさまであったか(´∀`*)

また会いに行きたいなぁ…
返信する
Unknown (kanti)
2007-01-25 19:52:03
>くきっぴさん
でしょ……(*´`*)


>ミネちゃん
おー(・∀・)椅子をくれたのは友人なのだ!
妹のプレゼントを滞納したのはほんとだけど。(てか様々なところでやっています)まぎらわしくてすまない!
写真はね……勉強がもういやになってガスパールさんを引っぱりだしバシャバシャ撮ったのでした。ガスパールさんの下にあるのは某授業のノートだという。べんきょう しろよ!


>ぽち
あ、気づいてくれたのかい(´∀`*)
またきてー!今回の春休みはいついると言い切れないのがつらいところだけどもー!

せっかくいま近くに住んでるんだもんね(・∀・)あいたいぜ!
返信する