Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠たくても (ちー)
2006-05-18 23:34:25
限界までノートをあきらめない努力の跡が伺えますな!!

涙ぐましいぜT^T



とてもねむかったんやね。

そういうことってあるよね。笑
返信する
それはともかく (okina)
2006-05-19 00:08:50
この暗号、解読出来たの?
返信する
ミミズ~(・ω・) (もち)
2006-05-19 09:20:06
私のノートにも良く這ってるよw
返信する
ウケる・・・! (夏武者)
2006-05-19 14:13:23
宇宙からなんか電波出てたんだな。

そんでなにかに乗り移られてたんだな。

宇宙からのメッセージを解読せよ!(笑



って人のこと言えない・・・
返信する
Unknown (とり)
2006-05-19 19:05:28
あたし(の現文のノート)には劣るだろうと思って見てみたら・・・



これはひどいな(爆笑
返信する
Unknown (kanti)
2006-05-22 14:55:52
>ちーさん

ねぇ……なんかもうここまでなんだったらあきらめて寝ろよ自分、と後で思いました。

近頃そういうことが多すぎて困ってます(´∀`)エヘッ(わらいごとではない)





>okina仮面

なんかもう……解読できなくてもいいかな……なんてね……(遠い目)

まあ前回の復習部分なんでもういいかな、と……(´∀`)エヘッ(だからわらいごとではない)





>もっち~

ねむミミズ:

授業中や退屈な会議などの際、紙片上を好んでよく発生する。退治方法として原始的な物理攻撃がもっとも有効。ただしミミズではなく宿主を攻撃すること。

(『わくわく昆虫記』第624巻78ページより)



……お互い難儀なモノを飼っていますねー……





>夏武者

ねむミミズはよく宇宙からのメッセージを受信して、自らの体でその波形をかたどっているのではないかといわれている。

もしくは宿主に乗り移り、何かを伝えようとしているのだとも言われるが、真実は不明。ねむミミズの知能程度については昔から学会で諸説唱えられている。

(『わくわく昆虫記別冊 ~ぼくらはみんな生きている~』65ページより)





>とり

(´∀`)。ホロリ



おまえも現文のノートみせろよ!(泣)
返信する