Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

雨上がり空を飛び隊

2006-05-20 19:40:11 | 日記
なんつーか今日の天気は最近雨続き(ほぼ1週間ぐらい)だから思い切って晴れにしちゃおう!って思ったはいいけど暑くしすぎて(日中最高気温30℃)慌てて大雨降らして気温下げて(一時S県全域に大雨洪水警報発令)、ちょっと降らせ過ぎたけどオッケーオッケー帳尻あったじゃん!

みたいな節操ない天気でした。

バイト(早朝5時半~11時半)終わった後フトンを干し、たまってた洗濯もして(数えたら実に約2週間分もたまっていた)のんびり相撲とか見てたら(把留都が今すごいらしい)急に暗くなってきたから洗濯物取り込んだら雨が降り出して傘さしててもアサガオになっちゃうくらいとんでもない雨になったけど、日中の殺人的な日差しのおかげで2時間くらいしか干せなかった洗濯物はほとんど乾いていた。

雷も鳴ってたから今日だけでほとんどの天気を網羅したんじゃないかな……サイクルヒットみたいだ。サイクルヒット天気。

で、そういう大雨のあとってのは何か空がすげーきれいだったりする(´v`*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三鳥)
2006-05-20 21:10:50
数えたって、パンツの枚数を?(´∀`)
返信する
我が家の方では (くきわかめ)
2006-05-20 23:43:19
綺麗な虹が出てました~。

雨上がりは良いよね。。今日のはスコールちっくだったけど。
返信する
>三鳥ん (もち)
2006-05-21 16:35:33
普通数えるのは日数では…((゜Д゜;))

このエロっ子さんめ(・∀・)
返信する
Unknown (kanti)
2006-05-22 15:05:08
>鳥の字

パンツなんて数えるかぁあぁあああぁ!!!!!!!o(`皿´)○



ちゃんと日数数えたっての!数えたっての!ちゃんとカレンダー見たっつの!うちにカレンダーないけどね!



この……このエロっ子がぁあああぁああ!!!!!(ノД`)゜。





>くきわかめさん

∑(゜Д゜ )

「くきっぴーさん」と書きそうになった……!



虹出てたんですな!うちのほうでは確認できなかったや……

いやーバシバシ写真撮ってしまいましたよ。雨上がりは空気もきれいな気がして良いですね(´∀`*)





>もっち~

ねーあいつエロっ子だよね!

パンツ数えるなんてそんなことするわけないじゃん。ねーまったくエロっ子なんだからさーヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (三鳥)
2006-05-23 18:50:03
皆してエロエロエロエロ………(゜△゜)



エロちゃうわーーー!



だってブツの枚数を数えたら、何日洗ってないかわかるやんかー!



カレンダーで数える習慣なんか、わしにはねぇぞーщ(゜Д゜щ)
返信する
Unknown (kanti)
2006-05-24 15:02:00
エロっ子さんめo(´∀`o)
返信する